メッセージの送信が完了しました。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。

この後すぐ弊社から今回のお問い合わせ内容の確認のため自動確認メールが送られます。

そのメールが受信できなかった場合、メールアドレスが間違っているか弊社のメールアドレスが迷惑メールに振り分けられている可能性があります。

迷惑メールの場合は「izumo@takezofarm.co.jp」が受信できるように設定の変更をお願いします。

お問い合わせ内容に対する返信は1〜3営業日以内に、弊社よりご返信させていただきます。

もし数日中に返事が無い場合は、恐れ入りますが下記のメールアドレス、もしくはお電話にて再度のご連絡をお願いします。

E-Mail izumo@takezofarm.co.jp Tel 0120-987-113 (営業時間 10:00〜18:00 / 火曜日・水曜日を除く)