トップ » 施工事例 » お庭のリフォームフェンス目隠し » ラティスフェンスをアルミフェンスに交換!
お庭のリフォーム
ラティスフェンスをアルミフェンスに交換! 島根県出雲市
島根県出雲市、雲南市、大田市で新築外構・お庭のリフォームをしております!Takezo・ファーム(タケゾーファーム)です\(^o^)/


ご要望:ラティスフェンスやウッドデッキなど木製のものが朽ちてきたので朽ちないものに交換したい。
子どもが庭から落ちないよう安全な空間にしたい。前に駐車場があるのである程度の目隠し効果が欲しい。
草が生えて困る。草抜きはもう嫌だ。
昔はやっていたBBQを綺麗になったらまたやりたい!


ご提案:フェンスやデッキ、草も含め一旦全てを取り除き何もない状態にしました。
フェンスは目隠しの必要なところにだけ目隠し効果の高い横格子のフェンスを設置。
お子さんが落ちられないよう開口口のない状態にしました。
今までデッキだった場所や草が生えていたところは、防草シートを敷き、砂利を入れることで高低差のない一つのお部屋のような空間になりました!
これからBBQコンロなども置いて楽しめるスペースになり、夏が楽しみですね♪
〈三協アルミ〉シャトレナ3型 H1.2 (ダークブロンズ)、〈三協アルミ〉ユメッシュE型 H0.8 (ダークブロンズ)、防草シート、川砂利
お問い合わせ
あなたにオススメのトピックス